2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日一日

数年ぶりの友と再会を果たし、彼の戦果と今後を祝す。 小生、「頭で理解しようとするより信じて進む方が良い事例もある」と贈る。 うわ傲慢だwいつからこんなに偉くなったんだ俺 その後配信停止直前の「君のぞらじお(先週分)」を聞くべくネットカフェへ。 時…

近況

外付けHDD買って来た 地元のソフマップで値引きセール中、250GBで13,800円也。こんなものか?っと事でぱそこんの復旧に努めてみる。…ネトラジ早期復旧が下半期のスタートダッシュだ! ゲーム GA2に未だ手ぇ付かずw発売日に買ってきて何やってんだか。あ、OPは…

ぷち自己満足

なんだか今日気づいてミックリwこの日記“少々”更新は滞りがちだけど。名前に「若獅子」を入れてよかったなと。…西武にも通じるじゃん♪w行け行け若獅子!このまま首位を守りきれ!否、更に攻めるんだ!…守りきるゲーム差じゃないしね♪

なんだか

昨年は楽しみ全開だった私を象徴するかの様に超過勤務気味だった私の守護天使。 今年は元来の怠慢振りを発揮してるのか昨年の分まで休暇を消化してるのか、 元来こういうものなのかただの気まぐれか私のテンションのアップダウンがかなり激しい。 ぶっちゃけ…

良かった(?)

結局マンスリーレポートに成り下がりつつある(ってか既に成り下がった)当日記w アニサマのレポはあげる気全開で執筆中のはずですので…