2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

そんなことよりも(ぉぉぉ

今秋から始まるアニメ・スパロボでED曲の担当に栗林みな実さんの参戦が決定の模様!狂喜乱舞夢想乱舞♪ 奥井雅美さんに非常に気に入られている模様だし、いっそこのまま栗がJAM入りしてくれればというのは私の妄想だが、 詳細は↓をクリッククリック栗の子クリ…

ブロッコリーの製作発表会云々

はてさて何を書いたものか…現在私の目の前には落書きとも内容のメモともつかぬレポート用紙が6枚ほどある。 「誰が何を言った」と延々書けば良いのか発表された新情報を広告気味に書けばよいのか? GAのネトラジも聞いてなかったし、そもそもネット上の情報…

不味いね?

マウスが逝っちまった模様・・・思い通りに動かないのは大嫌い。書く気も失せるw とりあえず明日は当選したユーザー記者として取材wに行くので そのついでにマウスも補充しますか・・・あ、↑はブロッコリーの記者会見っぽいやつの事ね。

君が望む永遠

ってか、個人的には「君のぞらじお」。「君が望む永遠・涼宮遙ルートアニメ化決定」との話を聞いたが果たしてどうなるやら。 「常に新しい発売日をクリエイトする」とちよれんちゃんねる内で自ら揶揄したアージュの事ではあるが、遙同様三年も待てば まぁ完…

あと「普通」じゃなくて「不通」、な?

とりあえず家のネット環境は夏季攻勢直前のレベルまで復旧した。一週間ほど前に。 何はともあれお気に入りの君のぞらじおをチェック。ささやかな自室でのひと時を取り戻した気分だ。 何より静かにしなきゃいけないネットカフェで他者へ配慮を最大限にしつつ…