2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

でもって君のぞらじお第47回w

ってゆーか栗林みな実さんの情報がぱこぱこでてます。イベント等動きが活発になりそうです。 嬉しいけどチェックが大変。亡くなりかけのニトロの心、あっぷあっぷしてますw 栗の子って純粋に奥井雅美さんのファンだったのね、初めて知りました。憧れの人と一…

実際には十日ぶりですが(汗

ちみっとばかり忙しいです、って事で最近諸々(笑)ダイジェスト。 君のぞらじお第46回 ヴァレン隊とやらで女性組だけで前半やってましたがねぇ…結局真面目な話を真面目にトーク。 って言ってもバレンタインといったら血のバレンタイン*1しか思いうかばないよ…

今日も私信アリ

ト連電の後に続いたトラトラトラ…GJ♪お疲れ様でした、おめでとう!(-人-) 後は完了するまでが戦いだぁ!最後まで気を抜けませんね…私含め(汗汗

結構凹み気味

本日午後、携帯の着メロ「ETERNAL LOVE(通常版)」が流れる。家族からだ。 妹「今さ、サークルの皆と一緒に秋葉原に来ているんだけどさ?」 私「挨拶も無しにイキナリ用件か、しかも流れ的に嫌な予感するし(汗」 妹「折角秋葉原に来たから“メイドカフェ”に行…

なんとなくってゆーかやっとw

俗世間に言うところの「カウンター」なるものを設置してみました。 マーケティング勉強したので気分的に良かれと。どうせ回らないだろうケド、まぁアレですよ 「カウンターなんて飾りですよ、偉い人にはそれがわからないんです!」

マジカノ

えぇ、申告してませんでしたが一応見てます。なんでだろ?(爆 「君は、マジカノの涙を見る。」…ほ〜…次回予告はねぇ… 「マジカノの歴史がまた一ページ。」…銀英伝ネタもですかぃッツ!キビシーね。こういうの大好き♪

素敵な食生活

いや、食えるだけありがたいとは思いますがね、これ以上食べる時間が無かったのよ。今日は忙しかった! 朝 コンビニおにぎり×1、コンビニサンドイッチ×1 昼 コッペパン×1、コンビニおにぎり×1 夜 カップラーメン(サイズ大)×1、自家製おにぎり×1、カロ…

激しいデジャヴ

何だか似たような日記を二回書いちまった気がする。気にしない気にしない。 細かいことを気にするヤツは大物にはなれない。細かいことを気に留めないヤツは転んだ事に気づかない(何

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!

「バレンタインにチョコもらいたい声優」とかいう意味不明なランキングwで結構レアな選曲。ホボ知らない曲。 ってゆーか清水愛さんの「約束しよう(めぇめぇもぉ)」しかわからなかった。まぁドリパ聞いてたからだけど。 ってゆーかこの曲、清水愛さんだったの…

舞-乙HiME

うわまた一人戦線離脱…今作は一体何人死ぬんだ…?とある中の人のブログだと復活もなさそうな気配だしorz マシロちゃん、この一件で成長してくれると良いけど。

定期更新?

木曜は何とか確保出来てるんですよね〜「ってゆーか獅子奮迅?」いや、最終防衛ライン? ただ単にローゼンが終わったから負担が軽減されただけか?(汗

見逃しラッシュ!

最近お外に用事が多くて結構帰宅が遅いのよ。水曜は三週間連続で2530時位に帰る日が続いたのよ。 したがって(?)キン肉マンⅡ世見逃し続けてたのよ。…今週でようやく二回目見れた…(涙 いやチガウンデスヨソウナンデスヨ!まさか用事終了が25時過ぎるとは思っ…

私信

やめてください。キャラと顔と声だけで勝手に私を覚えて「人材だ」とか言うのやめてください。 一方的に期待されて何かを任されても責任もてません。ってゆーか一方的に覚えられる症候群重症だわ(汗 追伸・F沢さん、ネタ厳しすぎますw

タクティカルロアとか

前回から乗艦した護衛対象の某国副大統領さんですか?素敵な見識をお持ちですね。いや流石艦船オタク♪ パスカルメイジの魅力を素敵なまでに表現してくれましたね♪萌えですよ萌え♪早速今年度燃えキャラにノミネートですよ♪ まぁ何十年もしたら「ステルス性能…

お部屋の書籍

以前友人と会話していて話題になった話。 友問うて曰く「いかがわしい本(9割5分が18禁同人誌)の置き場所は何処?ベッドの下か押入れか?」と。 我答えて曰く「否。押入れに本は入れてない。ただ押入れの前に積んである本を開かれると少々まずい」等云々。 友…

続き

そんでもってWeb版君のぞらじお44回目でも男女間の恋愛が話題に。結構メールでも反響をよんでいた。 曰く「男女とゆーのを抜きにして一人の人として尊敬の念をもって対すれば友情は成立する」とか 「相手に恋人が出来たら疎遠にならざるを得ない。でないと…

男女間の友情って?

何だかWeb版43回目はやたら色恋ネタが多かった。その中でも耳目を引いたのが「男女間に友情は成立するか?」である。ここ二年間ほど自分の周囲でもその手の事象が勃発し大抵は物別れに終わっている。まぁ過程は想像の範疇で。 んでラジオ。男性陣(谷山紀章…

恋の天使舞い下りてくれー!

当日記開設以来何気に言及してきませんでしたが「君のぞらじお」です。欠かさず聞いてる貴重かつ重要なラジオです。 何故1月20日配信の回に言及するのかというのは秘密です。

舞-乙HiME

のんべんだらりで笑いと色恋と声優ネタに気をつけつつ笑っていたのでウッカリってゆーか完璧に忘れていたのですが 舞-HiMEってこんなノリでしたっけね、戦線離脱者がでましたよ…よりにもよって…(ノД`)メソメソ あと新OPね…ライブで栗が「ニナの恋心をイメージし…

うがー!猫の!ウンコ!踏めーーーーーーーーー!!

>ネット上の御友人様方 以下は完璧に意味不明な語句の羅列です。一応見ないことをお勧めします。 が、どーしてもとゆー方は自己責任の下にご覧遊ばせ…こう書いて見ない人ってどれくらい居るんだろ?w あー他に誰か居ねえのか?何で引きこもり紛いの俺?こん…

信じ難く解し難し

参った。沸騰した心太と化した私の脳みそ…何とか沸騰は収まった位には追いついた気がするけどさやっぱ前回付け焼刃だから辛いわマジ、頭を傾けたら耳から脳が流れ出てきそうだよ…やっぱダメか?(滝汗 否否、奇跡よ起これ俺!三年前の奇跡よ力よ今一度俺!よ…