結構凹み気味

 本日午後、携帯の着メロ「ETERNAL LOVE(通常版)」が流れる。家族からだ。
妹「今さ、サークルの皆と一緒に秋葉原に来ているんだけどさ?」
私「挨拶も無しにイキナリ用件か、しかも流れ的に嫌な予感するし(汗」
妹「折角秋葉原に来たから“メイドカフェ”に行ってみようって話になったの。何処にあるか知らない?」
私「やっぱそう来たか。俺がそんなの知るわけ無いだろう。秋葉原のヲタ全員がメイドカフェ行ってるとか勘違いすんな!(汗汗」
妹「そうだろうと思ったけどお兄ちゃん秋葉原に通ってるから一応聞いてみただけだよ。それじゃあね(ガチャ!」
私「聞けよ人の話(涙)。良くわからんがその辺で配り物しているメイドさんに聞いてみろや…ってか既に切れてるしー!(涙」

 へんけんだーこれがちをわけたきょうだいのせりふかー!