2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメロサマーライブ2007

サイキックラバー来ましたねぇ…否、無個性な反応ですが敢えてこう言い直しましょう。 サイラバキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!・・・チケット手に入んのか俺(ノД`)メソメソ をぉ、久々に栗の子に触れない記事で二日間埋まった♪

久しぶりに会って

ある程度オタク趣味でバイトの後輩だった女の子と再会したのよ♪「お久しぶりですね。イベントとか行ってるんですか?今度お茶でもしてお話聞きたいです〜♪」それなりに顔が好みだったしヲタ話もわかる相手だったので即OKの俺。本日ファミレスで歓談のひとと…

初体験・・・ではなかったんだが

デート♪デート♪後輩の女の子とデート♪(っ´▽`)っ(~▽~@)♪♪♪☆〜( ̄▽ ̄〜)

君のぞらじおPresents 君らじ感謝祭2007

今回はサブタイトルは無しですか。そしてBASXIバンドも無しですか(´‐ω‐`) まぁ今回は日本教育会館一ツ橋ホールって所でめっちゃライブ向けの箱じゃ無かったけど(´・ω・`) 総合的には7割5分の満足度といったところですか、甘く採点して。池袋から神保町へ。休…

サンクリ

当初予定には入ってなかったが、友人がオフセット本デビューするとの報を受け急遽参加。 上記条件より事前チェックは全く入れてなかったので現場で配置表を見て向かうのみにとどめる。 そんなだから追っかけてた大手級サークルは例外なく「完売・撤収済」の…

本に所縁ある土地を転々と

午前中に仕事、午後に急速反転池袋、転舵回頭神保町→オフ会参加。 ・・・頑張ったなー俺。酷使した足が何度攣ったことか(涙

さしあたって

明日は「君のぞらじお感謝祭」とか某所の即売会とか行きたいと思います。

アニサマ2007チケットとか

アニメロ会員先行抽選でも外していたのでアニスパ内で確保しようとしたのだが…取り損ねた。 どうやら我が良席運の泉も干上がったと見える・・・一般発売に賭けるしかないか…?

外したッツ!?

生存確認のメールまで来てしまいましたが生きてます。 仮に死ぬような時は葬送曲に栗の(ry