2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

プラン丙・カラオケでマスター!

一人カラオケで訓練し、歌詞を見ないで歌えるようにするか?w

プラン乙・敢えてそのままで

栗林みな実さんの顔写真は1カットも無かったことだし。後はリスニングじゃ♪

プラン甲・再度購入を

CDの入れ物が寂しい。ので最初のは譲渡して新しいのを買うか。売り上げ貢献にもなるw

栗の子新曲の歌詞カード紛失

よりによって新曲の歌詞を失うとは…やっぱ寝る前に枕元で歌詞を覚えようとしたのがいけなかったか?何にせよ、対策はたてないと(汗

蝶・お・と・し・あ・な♪

いや、愛を込めて言ってる場合じゃなくて(T∀T;)

ドロドロドロドロドロドロドロドロどんどん♪

まことにおきのどくですが、「えーる!」のかしかーどはきえてしまいました。

ビロビロビロビロビロビロビロビロビロばんぼん♪

おきのどくですが、ぼうけんのしょ3はきえてしまいました。

でかでかでかでかでかでかでかでかで〜か♪

おきのどくですが、ぼうけんのしょ2はきえてしまいました。

デロデロデロデロデロデロデロデンデン♪

おきのどくですが、ぼうけんのしょ1はきえてしまいました。

ヒント・某DQの某曲風味

嘘だろ?と口に出した瞬間orz

買ってたよ

先日カラオケに行った帰りに買ってきたよ。 Wing of Destiny GA2の次回作のOPだ。なかなかに良い曲だ。カップリングが前のと同じに聞こえたけど気のせいだよね(・▽・)・・・「Yell!」との扱いが違う?栗分*1全開の所為でしょう♪もうひとつのバージョンは不買…

ちょっと待ったコール!

修理で済ませば最大3.5万円でなんとかなるかもしれないらしい。で、あまった予算に色つけて他の家電を買おうと。親父様、GJなあいであにござりまする!

つながった、が・・・

お家のネットがつながったらしい。不通の原因は不明。復旧の要因は更に不明。 わかった事はただひとつ、「キバンが限界」って事らしい。 っとことで我が家の屑鉄…もとい、ぱそさんは僅か4年で減価償却を終えて新型機導入へ。 …一年で5万円分の減価償却ですか…

今回は会合名無しw

朝一でお仕事の後に、お呼ばれしてたポーリーへ♪実際には日程が確定したのが直前&遅刻気味なので「招待」とゆーよりは「急襲」だったが。カラオケしたりビリヤードやったり、その他諸々「自身の不器用さ」を実感。

お寒いねぇ(((((;゜Д゜)))))

気候も寒いが何より「正味6時間ネットカフェに居座ってながらアニメ感想まったく書けなかった」事自体が何より寒いわ(T∀T;)

アニメ絵キタ━━(´・ω・`)━━!!!

今月11日に発売だったガンガンに「ながされて藍蘭島」のアニメ絵の下敷きがおまけで付いてた訳だが………ビミョー……(´・ω・`) 微妙である。「少し不思議」な気分である。“すず”に八重歯が生えてるし。まぁ猫キャラだからありかも知れんが(-_-;) 何にせよ「選挙…

第九じゃないよ、栗の子だよ(・v・)

TVアニメ「スーパーロボット大戦OG -ディバイン・ウォーズ-」ED主題歌 Yell!アーティスト: 栗林みな実,飯塚昌明,加藤大祐出版社/メーカー: ランティス発売日: 2006/11/22メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (41件) を見るってなもんでスパロボO…

そんなかんじでーす(・▽・)

というのも大学時代の友人が居住地を出身地へ戻すのでその壮行みたいな感じさ。 街を移動してバイキング…ヴァイキング?食べ放題のお店で夕食を共にした訳さ。 その後にその引き払う友人宅で東方サッカー*1やったり語り合ったりしたのさ。 …機会作らないと会…

あっちらこっちら

秋葉原へ赴き、必要なCD・チケ等必要な物資を調達後に大宮へ行ったわけさ。

とあるSOS団の憂鬱とは無縁になりそうなED曲風味で

あるはれたひの萌え〜まほういじょうの戦車が〜 かぎりなく〜ふりそそぐ〜ふかのうじゃないわ〜(/′∀′)/…ネタよりもGONZO製戦車を切実に希望中

蝶プンプンだよ!

知人の心ないネタバレに憤慨していてうっかり忘れてしまうとこだったが、スパロボOGのED、栗の子新曲の「Yell!」の発売日が翌日に迫っている。UYAMUYAの新曲とイベントチケットも入手せねば!

あぶねー

地元の知人とヲタ話に興じていた時「Kanon」に話題が及んだわけさ。 知「ヒロインの声って変わってないの?(観れない)」 私「誰がヒロインかがわかんねぇ、詳しくない。」 知「もう名前忘れたからな…“○○”と“△”と後は…」 私「…は?あの中に○○とか△がいるの?…

うっかり殺っちまうトコだったョ(^^;)

勢い余って大切な知人の一人を失うトコだった…

アウト?

…TSUTAYAのメンバーカードの賞味期限が昨日までだったわ…更新ってもう駄目かな?あると時たま利便だが(´・ω・`)

白石涼子の聞かなきゃ損♪Song♪

魔女っ娘アニソンランキング後半…プリティサミーや赤ずきんチャチャてw“なのは”が一位にくるかと思ったがCCさくらですか。言われりゃ納得、言われるまで失念www 三曲コーナーwでスパロボ曲紹介、メシア・スキル・ゴングの斉射。「全部JAMなんですね〜」と白…

更なる上着が必要とは…寒い季節になったとは思わんか?

GBサガ2・秘宝伝説風味で言えば「×へんか ×ダメージ」な私なので最近の気候についていけません。お家に籠もって一週間分の観てないアニメを消化。…スクエニのCM観ていたらFFやりたくなってきた(´・ω・`)

今日も無事故で

銀鉄でもそうだったけど、人材を育てるってのは大変だよね。後輩に教える…なんて言っても、教えて人が育つなら苦労なんて無いよね。 結局は、後輩と共に学んで、自分自身が成長して、それではじめて人は育つんだなと。私の思い上がりを実感した一日。

中国の1番は化け物かッツ!?(連邦のモビルスーツ風味で

昨日の女子バレー観たが…何じゃ中国の1番わ?同じ人類であることを疑ったわ…あのジャンプサーブ、あんなの受けろと言われたら罰ゲームでは済まんわ(((((;゜Д゜)))))ガクガクブルブル 今回は栗原恵出なかったからなー…(´・ω・`) 木村沙織も好み…て何の話だw

比較的幸運かな

っと事で栗林みな実さんのチケット引き替えに。東京厚生年金会館で11列目…半分より前か。些か左に偏り気味の席♪ …来年の話だけどね♪(・v・)

そろそろ…せめて店で整備してもらわないと(汗

昨日家路を急いでいたら自転車のチェーンが外れた。私の技量では復旧に時間がかかり過ぎ、夜明けなには間にあわなんだろう。だが通りすがりの兄ちゃんに救助された。有り難いことに彼は整備工だったらしい、瞬く間にチェーンをはめてしまった。ヘルにブッダ…