2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

栗の子ライブネタで引っ張ります

「栗の子」「栗林みな実」で引っかかる日記を読みふけってみた。なんだか無性に気になって。 なるほど、キーワードだけから来るリンクとはこの事か。…同じ気分な事柄や人間がそれだけいるということか。…存外、「初めて栗林さん見た」「生栗初めて」って感想…

なるほど

キーワードから他人のブログを見る時の気分とはこういうことか。戦いに負けるとは(ry

栗林みな実 1st Tour 2007 fantastic arrow

まぁ言って来た訳ですよ。例によってセットリスト等メモってあってもめんどっちくて疲れていてレポを 書かないニトロさんは今日も思い出をベッドに持ち込むわけですよ…ってゆーかさ、ネ申降臨?鬼感動して今も信じられないさ… じつわ「最前集団」って書いた…

(゚Д゚;≡;゚д゚)!?

昨日の日記の内容に若干の嘘が発見されたのでそれも含めて書いてみようか。

生きてますがな

なんだか冬コミ三日目でMIA認定みたいな状況にも見えますが無事です。生存中。 さしあたって栗林みな実さんのファーストツアーライブ、追加公演に明日逝きます。 先週の東京公演は風邪気味勉強不足で十分とはいえない戦況だったが今度こそは! 何しろO列…も…