生きてますがな

なんだか冬コミ三日目でMIA認定みたいな状況にも見えますが無事です。生存中。
さしあたって栗林みな実さんのファーストツアーライブ、追加公演に明日逝きます。
先週の東京公演は風邪気味勉強不足で十分とはいえない戦況だったが今度こそは!
何しろO列…もとい、0列*1ですよ0列!
ぶっちゃけ最前集団ですがな!テンション上がりまくりですがな!100%まで逝ったらピンク色ですがな!
UO使えないらしいので若干気は削がれるが…まぁ是としよう。
カメラが入るらしいが…晒されないと良いなぁ♪


後の問題は…このテンションでどうやって就寝するかだな…www


先週の栗の子は鼻声だったが…お風邪などめされてないと良いが…(−人−)

*1:1列の前の移動席。4〜5列80席前後あるらしい