2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ちっちゃなお酒使いバッカス

…確か定期的にこの日記をご覧の方に「ちっちゃな雪使い何とか」が好きな方がいたはずだから先に謝っておこうか。 冗談ですってば。ただのネタですってば。 地元の友人に請われて酒席を供にしたんですよ。7時に呼ばれて到着9時、ビール一杯とつまみ少々。割勘…

微妙に時間無いのよ

土曜なんだから基本的には仕事無くて買いそびれてたワイルド新曲を買ってくるはずだったのに何故か行けない。 栗曲相手に連敗続きじゃ常勝の証たる若獅子の名が泣くよ…それ以前に俺が泣くわ。

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!

…劇場版ドラえもんの曲で「少年期(武田鉄矢)」が流れた。超懐かしい。なんか泣けた(ノД`)メソメソ 卒業ソングランキングで「第二ボタンの誓い」が圧倒的一位だって。…学生時代は無縁だった。中学はブレザーで高校は男子校だったし。そもそも小中学生時代は異性に…

舞-乙HiME

相変わらずミユさん最強(凶)キャラです。ってか無駄に強すぎw個人的には田中理恵さんの名演がお気に入りです。水銀燈以来こんなキャラが多くなってない?元々こーゆー芸風の人?ラクスとかちょびっツからしか知らなかったから超ミックリだよ。

間違えた欝だ氏のうとか言ってみる

…前回日付間違えた。生活時間帯の都合上超フライングだ微妙に萎える。 ポートモレスビーはウエワクから陸路で攻略してたらそりゃ陥ちないよね。ちゃんと支援の艦隊派遣しないと。航空戦だけで陥落させられないよ潰すそばから増援が来るのよマトモにやってた…

一件追加

相変わらず栗林みな実さんと富田麻帆さんの新曲*1でテンションはそれなりを保ってるさ。でさ「Wing of Destiny」ってさ、やたら曲が素敵だ俺好みだと思ったのさ。何でかなと見てみたらさ、作曲が上松範康さんなのさ。良いわけだ♪ *1:ってか栗の子は既に旧曲…

最後にマジカノ

「戦雲が、マジカノを呼ぶ!」 ダンバインネタだ♪ダンバイン大好き〜♪エルガイムも好き〜♪DVD借りたくなったな〜♪ 「さて」 イヤ、さてと言われましても。スイマセンわかりません!(汗 「月の光は、マジカノのメッセージ」…え〜と、某セーラー服美少女戦士で…

君のぞらじおと言えば

第49回配信*1の後半で浅井清己萌え化計画が実行に移されてます。エライ事になってます。余波で周りの女子も凄いです。男子がソーヤです。興味がある方はご視聴あそばせ♪ http://www.age-soft.jp/kiminozo-radio/ ↑JAMPro参戦のマブラヴイベント、チケット情…

orz

今日は君のぞらじお関連の新曲が発売だったのに買いに行けなかった、超凹む。追い討ちをかけるように「キン肉マンⅡ世」と「かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜」を華麗に見過ごす…お〜の〜…かしましはとりあえず明日太に感情移入して観てたのに〜でも立ち位…

リアルな友人と

先日土曜、とあるイベントの裏方をさせてもらった。折角だから頑張っている姿を友人にも見せてやろうかと大学時代の友人を召喚する。…来てくれてマジありがと。 イベント終了後、返礼とばかりに友人宅へ拉致軟禁。とりあえず「連合vsザフト」。朝まで「連合v…

嫌がらせ程度だ!

ぱそこんが突然止まる。偶に止まる。いきなり止まる。とにかく止まる。今止まるかも。動くかどうか不明なクズ*1よりも確実に動くPS2に向かいたくなるのは人として当然の事と思いたい。そんな感じで更新は堅実な歩みで遅れつつあります。ってゆーかさ、四月発…

君のぞらじお

情報が出てからだいぶ時間が経っていますが一応載せておかないことには(汗 JAM Projectの男性陣が君のぞらじおイベント「マブラヴオルタネイティヴ発売記念イベント」にゲストで来るそうな! JAM+栗の私的にかなり強烈なコンボですね!なんとしても行かねば…

そんな感じで

日曜午後一で用事を済ませた後に夕方から秋葉原へ。このフットワークを何かに生かせれば良いのだが。 それにしても日曜に秋葉原に行くのは実に半年振りな気がするが…何故雨?(涙 TVアニメ「舞-乙HiME」OP主題歌 Crystal Energyアーティスト: 栗林みな実,飯塚…

やっと時間出来た(汗

先の日曜に“少々”忙しかった原因の一つが終わった。結果はアレだが自分の中で得るものがあったので善しと勝手にする。日曜に終わったのに更新とのタイムラグがあるのはアレだ。諸事情で半月ほど出来なかった提督の決断をやってた為。結構ゲームバランスに難…