そんな感じで

 日曜午後一で用事を済ませた後に夕方から秋葉原へ。このフットワークを何かに生かせれば良いのだが。
それにしても日曜に秋葉原に行くのは実に半年振りな気がするが…何故雨?(涙

TVアニメ「舞-乙HiME」OP主題歌 Crystal Energy

TVアニメ「舞-乙HiME」OP主題歌 Crystal Energy

栗林みな実さんの「Crystal Energy」は発売日に買えなかったケドどうにか入手。YEAR!YEAR!新曲を買うと気分が良い。
富田麻帆さんの「Wing of Destiny」のイベントチケットは入手し損ねたが致し方ない(涙
とりあえずこーゆー(↑)紹介を勉強出来たことで善しとしよう(ぇ
実は「たったひとつだけ(yozuca*)」もほしかったが欲を出してはいけない。多少予備戦力があるとはいえ
斯様な局地戦で無計画に戦力を逐次投入していてはガダルカナルの日本軍の徹を踏む。なので見送り…ちくしょー

他には書籍とその他を“少々”。少々に文句は無かろう。…あとGGF卒業コンサートとGA2ファーストコンサートのライブチケット。行けまっせ♪…予定は…これから調整(汗
久々の所為か元々か文章が変だ。とにかく両方とも良い曲だ…既に何回聞いた事か。まぁ私以上に買いたくなる様なレビューは他にいくらでもありそうなので私が書くまでも無いでしょう(ぉ

ってゆーか「Wing of Destiny」の方に付いていたGA2のPVが入っていたDVD。これ欲しかったんですよね♪私結構PV好きなもので。「DVDを付ける代わりに安くしろ」とゆー話もわかりますが私的にはこーゆー商売は結構ですね。ブロッコリーの今までのPVはどこかに無いかしら?トコロで今回付いてきたPVの初出は何処でしたっけ…っつーか栗の子と麻帆の新曲スッゲー良いんだよ今畜生♪一ヶ月の鬱憤を晴らす素晴らしい出来じゃん♪当に主砲斉射三連状態ね(謎

ココしばらくのアニメその他諸々のチェックはばらばらで一部欠損まででたので「ニトロまとめて一週間」は無しです。