2005-01-01から1年間の記事一覧

いい年だった…

私が関わった“全て”に感謝したい。年初には想像し得なかった本当に楽しい一年だった。 「プライマリは?」と聞かれたら「栗林みな実」と即答できるようになった。 GAミュージカルにも行けた。み〜んな好きになった(DD 存在を知ってからはいつか行きたかったJ…

黄金若獅子旗の下に

バイト後も家へ帰った後速攻出立、己が矜持と御旗の為に粉骨砕身。喩えて言うと新造艦の護衛任務? 頑張ってるな俺、戦ってるな俺、尊いな俺。…風邪と筋肉痛は悪化の一途を辿るが…(T∀T)何だかんだで食卓に落ち着けたのは1100時過ぎ、一杯のバッカス・歓喜と…

寝言は寝てからほざきな

嘘です。今回は31日も朝からバイトです。本を読むどころか前日の疲労はほとんど残ってます。 若い所為か限度を超えた身体の酷使の所為か夜からの筋肉痛もセットです。本のついでに風邪ももらってきた模様。 正に「にとろちん、とりぷるぴんち」です。苦情ブ…

大晦日ねぇ…

同人ヲタはコミケットから帰ってきたら戦利品たる本を熟読しつつ 萌え萌えしたり(;´Д`)ハァハァしたりとにかく同人誌という名のお宝に埋もれつつまったりと年を越すのが通例なのよさ。 大掃除は前もって終わらせておくか正月にやるのよさ。サークル参加の方がど…

総括とか

お目当て以外では意図したわけではないがローゼンメイデンをなぜか多めに見て回る結果に。 強いて挙げれば水銀燈に着目したつもりだが金糸雀&翠星石の本が多く手元にある。Why? それ以前に冊数を比べるほどローゼン本が手元にあるのは何故だろう…(滝汗 とり…

MIA…

何だかんだで純コミケット的には必要分満足いく結果には終わったわけだが今回は損害も大きかったので報告。 烏丸ちとせ扇子ver2(まだ充分折り目が硬かったのに;) デジキャラットファンタジーファイル(結構柄気に入ってたのに) ぴたテンクリアファイルケース(…

二日目ですよコミケット

初日の疲れがとり切れてないため出撃予定を非主体的に遅らせてお台場へ…まぁぶっちゃけ寝坊気味。 それでも1030時までには入場に成功する。進化した待機列にスタッフ様へ感謝の意を表して尽きず。 今日も今日とて本を買うぞ…と思いきやそこは二日目。結構内…

冬は二日開催なんですよ

今年の年末はやたら忙しい…ってか歳末行事がコミケ以外ほぼノータッチの為年末情緒ぶっちゃけゼロw

これからが祭り

挫かれた出鼻を引きずってコミケット初日。華麗に寝過ごして11時現地到着。待機列無しで入れる…嬉しくねぇ。 西1・2→東→西屋上と順当に予定を消化して征き順当に背荷物が重くなって往き順当に財布が痩せて逝く。 企業?知らぬ存ぜぬ引かぬ媚びぬ顧みぬ!我が…

後の祭り

前の日記を書いた30分後、各サークルのHPで最終チェックを終わらせ寝るかなと思った矢先に 月明けの予定に若干の修正を迫られる事態に遭遇。対応に更に30分ほど費やしその時気づいた事。 「灼眼のシャナ」録画してねぇ!Σ( ̄ロ ̄lll) さらに10秒後気づいた事…

まぁ朝が遅いのも一因ですがねw

明日からコミケットに一般参加な訳だが未だにチェックが終わってねぇ。 しかも今日は部屋の片付け*1に忙殺されて準備不足も否めないし。 この状況を戦術的勝利で如何に覆すか思案中。ってゆーか実は日記書いてる時間無いし(涙 とりあえず明日明後日の晴天を…

熱風!疾風!

翌日はアツく燃える方々と「昼食&カラオケ→夜呑み」…の予定だったんだケドねぇ… 遅刻して大変に申し訳ありませんでしたm(。_。)m 寝坊したため昼飯に間に合いませんでしたよ面目ない。コレで前科何犯であろうか(汗 そんな出だしで4人で5時間をまわす。ってゆ…

Die Schwarzlanzenreiter

初日は「黒色槍騎兵艦隊」と形容したくなるような方々と夕食を共にする。今年一年の参加イベント、終わるアニメと 始まるアニメ、周囲の色恋沙汰、ピーでアレな話題等、内容は多岐に渡りネタに事欠かず時間に不足を禁じえず。 ってゆーか人を電車無くなるま…

ジューシィポーリィ?忘年ポーリィ♪

先日23・24の両日にイベンターの朋友達と小規模な忘年会を連続開催。まぁ皆様の日程上連日開催の運びとなったが(汗

でわでわ

せいぜい三日坊主にならないよう、なけなしの持続力を総動員して行けるトコまで続けてみたいと思います。 へっぽこ実験ニト日記…じゃない、 ニトロの黄金若獅子旗、始動です。ニトロの歴史がここに一ページ。

リンクについて

一応フリーとゆーコトで。一報あるとありがたいのですが、当方よりのリンクの貼り方が 今ひとつ良くわからないので貼り返しは勉強するまで“少々”お待ち頂けると助かります。

ほわっと黄金若獅子旗

日記のタイトルですが「ゴールデンルーヴェ」とルビを入れると音的にもかっこいいです。 元ネタは銀河英雄伝説よりローエングラム朝の旗印を拝借いたしました。 タイトルはこんなですが自分は帝国派ではなく同盟派*1だったり。いやどちらも好きですがねw も…

所信表明演説みたいなものw

当ブログ開設から“少々”時間がたってしまいましたが、年末にお会いした多くの皆様方からの 辛辣な激励(俗に言う脅迫)によりどうにかこうにか更新を始めました。まぁ日記みたいなモンですから、その日起こったこととか感じたことなどフツーに書いていくつもり…

実験大好き

携帯から送ってみるテスト

準備中です

お品書き含め準備中