二日目ですよコミケット

初日の疲れがとり切れてないため出撃予定を非主体的に遅らせてお台場へ…まぁぶっちゃけ寝坊気味。
それでも1030時までには入場に成功する。進化した待機列にスタッフ様へ感謝の意を表して尽きず。
今日も今日とて本を買うぞ…と思いきやそこは二日目。結構内部渋滞が大変大変。どれくらいかってゆーと
通勤時間帯の山手線内でフルーツバスケットと表記するのが適切かね?
某花火大会での橋上事故を髣髴とさせる人の量&通行速度。押して押されて押し分け押し分けられ…
流れに逆らうのは最盛期−10㎏の私には無謀である為目的地への流れを把握しつつ漸進、
後ろから押される力に身を任せ進むも体力は急下降。
それでもお目当て大半+満足分は意地で確保成功。お目当てサークル様で新刊落ちが結構目立ったのが珠にキズ(汗
素敵なアレンジ楽曲を創るサークル様を発見できたのを奇禍とする♪その後は西屋上で1500時まですごす。
日頃の行いが良い所為か素敵な著名人をお見かけする。

コスプレ広場であるのを良い事に写真を撮らせて頂く。皆々様のより一層のご活躍をお祈り申し上げます♪