2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

UYAMUYA*1手売りイベントとな

浅井清己さんと吉住梢さんのお渡しですか、行き着けのゲマ屋でイベントとはありがたいな。 購入は決定していたので渡りに船とはこの事か。デジキャラットファンタジーのグッズが残っていれば 良いネタ*1になったのだが…昨年の冬コミで紛失したのが悔やまれる…

南瓜のランタン

街中、メディアを問わずに見かける…最初は皆でパンプキン・シザーズを宣伝してるのかと思ったが、どうやらハロウィンらしい。日本にそんな風習があったとは知らなかったが…なんで急に広まったかはさておき、カボチャの絵の下に鋏を書き足したい衝動に駆られ(…

“オン会”に行ってきたョ

知り合ったのがネット上だとか以前になんじゃそりゃって感じだが、主催者の命名がそうなのだからそうなのだろう。カラオケして飲み会やって。誘ってもらってあんがと様m(__)m 恋のお話が異様なまでに盛り上がる。皆興味津々だったねー私も含め(・∀・) ってゆ…

時間切れ

半分も書けなかった…ダイジェストをうまく作る能力も身につけなければ(汗

くじびきアンバランス

あみすけ〜〜〜♪

パンプキン・シザーズ

私が(;´Д`)ハァハァしていた自動給弾装置、オーバーテクノロジーだったのか。 伍長の持ってた拳銃、天板ぶち破ってるあたりから口径は12.7mm位かと思ってたら13mmだったか。 でも短銃身じゃなければそれなりに…結局はドアノッカー*1と呼ばれそうかw 過去シ…

らぶドル

…なんだか疲れ気味。声優だけで見るのはやはり(ry

おとぎ銃士赤ずきん

赤ヘル嬢、髪型とややボケキャラ入ってる感じな点が気になって… たんこぶつけてうつ伏せに転がしておきたい衝動に駆られるのは俺だけと思っておきたい。

ニトロまとめて一週間

カフェの残り時間が少なくなってきたので時間の許す限り見たアニメの感想書き殴ってみようか

キャホ〜〜〜〜イ♪

久方ぶりに君のぞらじおを聞けた≒ネットカフェへ(涙 早く自宅のネットを再動させたいものだ。 まぁ、久方ぶりに君のぞファミリーの声聞けたし心が和むよ♪

虫酸DASH!

「虫酸が走る!」を、ソウルイーター風味に言ってみた。何が問題なのかわかった上であえてその話そらして進めるんだもんなー腹立つわ。俺は一歯車になるのはかまわない、だが歯車にさせられるのは我慢できない! やりたくない事をやらねばならないのもわかる…

太陽の黙示録(原作)

孫堅文台キタ━━( ゜∀ ゜)━━!!! 孫策伯符キタ━━( ゜∀ ゜)━━!!! ってゆーか既に遺影デスか━━( ゜∀ ゜)━━!!!

結局はA&Gに終始すんのね

前述に「divergenceイイ--(゜∀゜)--!!」と記述したwwwが、スパロボOGのED「Yell!」もすごく印象に残る曲なので頭の中では両曲がリピートして実にスガスガしい気分だ!歌の一曲でも歌いたい気分とはこの事だな!あ、エンジェる〜んOPも買ったよ。ポスターはえん…

栗の子新曲divergence

ゲームなんかで言うところの「分岐点」と訳すようだ。最近出たマブラヴの楽曲集らしい。作詞作曲した栗林さんにはマブラヴシリーズへの特別な想いがあると聞く。 それにしても栗林みな実さんの曲は実によく馴染むね。もう確信してしまうか…HBの鉛筆を簡単に折れると…

ふはははは…馴染む、よく馴染むぞッ!んん〜実にスガスガしい気分だ

秋葉原に出征。あけちゃんとえんなちゃんとゆうなちゃんのブログに気に掛かる文言があった為だが、お三方は見当違いの時間帯に秋葉原各店舗をゲリラ散策していたらしい(´・ω・`) 俺の直感て…エェイ、貧弱!貧弱ウゥゥ!

恋するフットサル

とかいう番組をやっていた。富田麻帆さんがご自身のブログで「試合でPKを決めた」と言ってたその試合の模様が華麗に流されており…ビデオに撮り損ねた_| ̄|○ 観られただけで万倍よしと…できねぇ…もったいないことした…(ノД`)メソメソ でもシュート決めた富田さ…

ながされて藍蘭島

コミックス最新刊のオビによるとアニメ化が決定したとか。ようやく待ち焦がれ(ry ドラマCDのキャストが神級だったのだがどうなるか楽しみじゃん♪原作で見えまくりの下着等がどうなるかもな(・∀・)

アニメ感想抜きで三日目

パケ代が20K越えてしまえば節約をしたくもなりますがな(T∀T;)

我々(少なくも私は)は!三年間待ったのだ!?

遂にキタ━━( ゜∀ ゜)━━!!! 待ち望んだ時が遂にキター!のだ! 栗林みな実さんのライブツアー決定!↓ http://www2.diary.ne.jp/user/124483/来春二月に開催でしかも東京は厚生年金会館ですか!デカすぎ!蝶感動!これはもう驚喜乱舞して喜ぶしか!さらなる感動は……

君のぞ感謝祭物販…のみ(´・ω・`)

結局秋葉原へは行かずに丸一日横浜へ。直前まで物販待機すらさせてもらえずwに、みなとみらいを散策するしかなかったので「エンタ祭り→横浜」が最も効率的なイベ消化だったのだが…人に会う目的は達したし、遠出でより遠くの地へ、よりお金を遣わずに済んだと…

銀河鉄道物語

役割分担素敵だ。SDF車両のランデブーも素敵だ。そしてあんな小さな種子相手に命中させるコスモバルカンとやらに(;´Д`)ハァハァ

コードギアス

何気に中の人が上質けん、中の上位か。真田アサミさんが女生徒Aですか。俺様口調が極めて流暢なルルーシュ君、彼を見せただけでCLAMPの名前が即座に出た妹にドン引き。ってゆーかシャワーシーンキタ━━( ゜∀ ゜)━━!!!

ネギま!?

テレ東で水曜夕方、ナレーションが麦人さんとは…俺的黒歴史がよみがえ(ry

まぁいいや

明日ドコに行くかは朝起きられてから考えることにしよう。ネット無しで調べものをするというのは蛮勇と無謀の私生児みたいなものだ。

正答はもったいないお化け?

「もったいない」にリンクついてたから何気に辿って見てみたらスゲー事になっちょるき?MOTTAINAIって国際語キャンペーンか。ワンガリ・マータイさんって目の付け所いいね?蝶サイコー♪www 珍しく蝶文化的な事を書いたぞ俺♪(・∀・)

すもももももも

OPの歌詞が意味する所まで思索すると18禁であることは触れない事にして?相変わらず(妄想含め)最強なお嬢さん…もとい、ヨメ候補やねw孝子殿の心は休まるのか?

白石涼子の聞かなきゃ損♪Song ♪

最近は聞く時間の確保に心を砕く。一応聞けているが…ランキング等この番組だけで属性の底上げに極めて重要だし、“ぷっか”*1のラジオも聞いておきたいしの♪ 今週のランキングは日曜アニメベストの後半戦。第一位はおジャ魔女どれみでしたか…想定の範囲外です…

Kanon

やべぇ、気に入り所が多すぎて何を書いたらいいかわからんがな!飯塚雅弓さんの声を聞いたの久々な気がするがGJ!ってゆーか真琴さん身軽だねぃ?ドコに張り付いてんのさw キョン君…もとい、祐一君女の子によく激突されるねぃ?作意的不可抗力共々。 友人が気…

護くんに以下略w

OP見レタ━━( ゜∀ ゜)━━!!!富田麻帆さん素敵〜♪中身はラブコメってゆーかツンデレってゆーかカップルを周りが茶化す話か(・∀・) ハイアット美佳子*1さんか〜♪ *1:高橋美佳子さんの事

待ち文来たらず、冷風心に吹き荒ぶ。

再度ネットカフェにてメールを確認…君のぞ感謝祭の告知無し。落選決定の模様…土曜は物販だけでも横浜行こうか秋葉原に行こうか混迷は深まるばかりである_| ̄|○ どーでも良い話であるが某満棒の店員しゃん…ドリンクサーバーの炭酸ガス入れるボンベさ、扱い方わからないで暴発…