間違えた欝だ氏のうとか言ってみる

 …前回日付間違えた。生活時間帯の都合上超フライングだ微妙に萎える。
ポートモレスビーはウエワクから陸路で攻略してたらそりゃ陥ちないよね。ちゃんと支援の艦隊派遣しないと。航空戦だけで陥落させられないよ潰すそばから増援が来るのよマトモにやってたら史実の航空消耗戦をゲームで実現した感じだよソロモンじゃなくてニューギニアで散っていった多くの英霊達が無駄死にだよ天山艦攻の損耗率がやたら高いのよ提督の決断の話だよ。
…いや、チガウンデスヨソウナンデスヨ!先日かしましとキン肉マン見逃した理由ですがね、シャナを録画しようとテレビ埼玉つけたらなんと「ガンダムZZ」やってるじゃないですか♪気分よく観ちゃってそこで満足しちゃったんですよね♪それでその後の録画を忘れちゃったんですよね、ってか時間的には見終わった直後にキン肉マンだったわけですが。ちなみにマシュマーの薔薇が折れてました。そんな感じでーす♪(・▽・)