リアルな友人と

 先日土曜、とあるイベントの裏方をさせてもらった。折角だから頑張っている姿を友人にも見せてやろうかと大学時代の友人を召喚する。…来てくれてマジありがと。
イベント終了後、返礼とばかりに友人宅へ拉致軟禁。とりあえず「連合vsザフト」。朝まで「連合vsザフト」。兎に角「連合vsザフト」。…試遊台でしかプレイしてない人間*1をタコるって外道のすることだと思う。が、MSセレクトをシャッフルさせたら3割くらい勝てたかも。使い勝手次第で勝機が見えるのさ…ってかさ、地上ステージでメビウス・ゼロ(一対一)やったら反則?高高度爆撃機の気分が味わえたよw翌日のおしごとがげきつらかったけどね♪

*1:まぁ私のことですが。タコられましたよえぇw