白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!

 …劇場版ドラえもんの曲で「少年期(武田鉄矢)」が流れた。超懐かしい。なんか泣けた(ノД`)メソメソ
卒業ソングランキングで「第二ボタンの誓い」が圧倒的一位だって。…学生時代は無縁だった。中学はブレザーで高校は男子校だったし。そもそも小中学生時代は異性に興味を持たない事に美徳を見出していたからね〜…懐かし、ってかもったいね(ノД`)メソメソ

 卒業コンサートにゲストいっぱい来るのね〜新曲も素敵な感じ〜♪ってか来週かライブ。超久々だから作法とか忘れがちだよ。
え〜と、ぱんぱんぱんひゅ〜がPPPHで…ロマンスとかあったりで…?帰れコールは…したくないなぁ…(汗汗