ちっちゃなお酒使いバッカス

 …確か定期的にこの日記をご覧の方に「ちっちゃな雪使い何とか」が好きな方がいたはずだから先に謝っておこうか。
冗談ですってば。ただのネタですってば。
地元の友人に請われて酒席を供にしたんですよ。7時に呼ばれて到着9時、ビール一杯とつまみ少々。割勘で¥3,000也。
…投資と思おうか。男性三人と女性三人で合コンみたいだったから楽しかったし良しとしよう。
もっとも内訳は「夫婦一組、彼氏持ち一名、彼女持ち一名、その他二名」…楽しむ余地無いじゃんダメじゃん(ノ∀`*)
カラオケで「Get Wild(TMN)」を歌ったら翌日から渾名があっさり「Get Wild」になった。年下を弄るのはそんなに楽しいか?(涙
さっさとアレくれないと直訴するぞ訴えて勝つぞゴルァヽ(`Д´)ノw