そんなかんじでーす(・▽・)

というのも大学時代の友人が居住地を出身地へ戻すのでその壮行みたいな感じさ。
街を移動してバイキング…ヴァイキング?食べ放題のお店で夕食を共にした訳さ。
その後にその引き払う友人宅で東方サッカー*1やったり語り合ったりしたのさ。


…機会作らないと会えなくなるってーのに、何で次期MBTの解説とかしなきゃならなかったのさ?俺(汗
いつの間にか大阪のオンリーにまで手を出す同人ヲタになってるしよーwww



あまり引き止めてくれるな友人よ…明日もあるしいつまでいても仕方あるまい。何より「夜明けな」が観れなくなってしまうではないか…とは流石に言わなかったけどね(・∀・)

…てな理由で夜明けなの前半は見逃しましたorz

*1:不敗でもマスターアジアでもなく、弾幕で有名な同人ゲームのアレ。ゲームのキャプテン翼をやったことある人は興味示すと吉。とらのあなに行けばまだ売ってんじゃね?