君のぞらじおPresents 君らじ感謝祭2007

今回はサブタイトルは無しですか。そしてBASXIバンドも無しですか(´‐ω‐`)
まぁ今回は日本教育会館一ツ橋ホールって所でめっちゃライブ向けの箱じゃ無かったけど(´・ω・`)
総合的には7割5分の満足度といったところですか、甘く採点して。

池袋から神保町へ。休憩時間は地下鉄乗車中と待機列のみ。…体力が…(死

内容はといえば君のぞらじお公開録音、君らじ名物「ジョイ先生のメイプル授業」の後にライブパート。

前者を適切かつ第三者にわかりやすい表現で書き換えると「衆目にさらすセクハラ授業」なんですけどね、
まぁ一度生で見てみたかったので蝶GJ!ジョイまっくすさんの暴走振りが良い感じ♪

ライブは…音響の都合上波紋疾走するほどには。
ただ水月と孝之のデュエットが聞けたのは初めてだったのと
一年ぶりに聞けた「MAGIC」と「SECRET PLACE」が聞けた一点は最高か。
ってかそんなに三人そろっては会えてなかったのか…
前回は「SECRET PLACE」のラップについていけてなかったから雪辱戦だね、ラスト以外は満足いく戦いでしたw
アンコールの「MAGIC」では初めてUO発動できたのが良かったか。最も好きな曲だね。また聞きたいね、叫びたいね♪

ライブ後はmixiで参集かけていたオフ会に参加させて頂きました。信じられない級のカオスを体験しました♪
…帰りは最寄り駅までの道がわからずに間半髪で終電を逃すところだったけどな…(⊃д⊂)