久しぶりに会って

ある程度オタク趣味でバイトの後輩だった女の子と再会したのよ♪

「お久しぶりですね。イベントとか行ってるんですか?今度お茶でもしてお話聞きたいです〜♪」

それなりに顔が好みだったしヲタ話もわかる相手だったので即OKの俺。

本日ファミレスで歓談のひとときを過ごしました♪浮ついた話だ♪






関係ない話ですけど昔から言いますよね。



「旧友(特に異性)からのファミレス等への急な呼び出しには注意。商法的、或いは宗教的勧誘に引っかかる恐れがあります。ご用心を」ってさ。






…(´・ω:;.:...






何が浮ついてるって自身の危機管理さ。笑うしかなかったね。いや、やたら日程急いできたり「友達も誘って良いですか?」とか来るあたりで怪しさ128%超だったんだけどさ、波動砲だって撃てる怪しさだったけどさ、女の子からの誘いって断りにくいじゃん?…情けねぇOTZ 相手の体面を傷つけないよう気遣いながら椅子を蹴るタイミングを三時間も計ってた自分がアホらしい・・・(涙