実際には十日ぶりですが(汗

 ちみっとばかり忙しいです、って事で最近諸々(笑)ダイジェスト。

 ヴァレン隊とやらで女性組だけで前半やってましたがねぇ…結局真面目な話を真面目にトーク
って言ってもバレンタインといったら血のバレンタイン*1しか思いうかばないよ。チョコより彼女欲しいさね。

 「君は、マジカノる(生き残る?)事ができるか!?」…もう何でもこいやw

 ミドリさん今回も17歳ネタですか。やたらシリアスな17歳ですね。某女史のヒッチハイクネタも出たし。
次回予告もしっかり井上喜久子さん含めた17歳ネタね。ってかアスワドのサイボーグに喜久子お姉さま
でてたんですか、真面目にキャスト見てなかったから気づかなかったデスよ超ミックリ!(>_<)

 Count そん♪Song Downのコーナーでは「天使なアニソン」が今回(16日分)のテーマ。
で、第一位が「恋の天使舞い降りて(やまとなでしこ)」…当たり前といえば当たり前かな?

番組開始以来GGFを一通りゲストに呼び終わった矢先に卒業コンサートの話題ですか…狙ったように
このタイミングでラジオ始めるんだから“次の一手”の一環と思いたいが…まぁ拝見させていただきましょう♪

*1:SEEDの悲劇に非ず、男子校の毎年恒例行事