でもって君のぞらじお第47回w

 ってゆーか栗林みな実さんの情報がぱこぱこでてます。イベント等動きが活発になりそうです。
嬉しいけどチェックが大変。亡くなりかけのニトロの心、あっぷあっぷしてますw
 栗の子って純粋に奥井雅美さんのファンだったのね、初めて知りました。憧れの人と一緒に仕事ってすごいですよね。
奥井雅美さんが新コーナーのゲストに来てます。君のぞらじお後半です。
http://www.age-soft.jp/kiminozo-radio/

↓今度の奥井さんのラジオに栗がゲストで出られるそうです。
ジェイエステって永久脱毛なの? | ジェイエステの店舗で働いてたけど何か聞きたいことある?

奥井さんのライブに栗林さんがゲスト出演されるとか。ってかそっちの方が重要じゃん!wあと、三月に君のぞらじおの新主題歌が発売予定ね、ワイルド三人娘の新曲はどんなかな?超楽しみだ♪…栗情報何だか奥井さんの情報何だかよくわからない形になっちゃったけどそんなかんじでーす♪
ライブとブ社のイベントが被りそうな予感…(´・ω・`)