見逃しラッシュ!

 最近お外に用事が多くて結構帰宅が遅いのよ。水曜は三週間連続で2530時位に帰る日が続いたのよ。
したがって(?)キン肉マンⅡ世見逃し続けてたのよ。…今週でようやく二回目見れた…(涙
いやチガウンデスヨソウナンデスヨ!まさか用事終了が25時過ぎるとは思ってなかったから
録画予約してなかったんですよ!帰ってきてからゆっくり録画すりゃいいかなと…(汗
っつーこって話についていくのが大変です。おや?凛子ちゃんの中の人って…え〜!?Σ( ̄ロ ̄lll)<今更

何で忙しいんだろうな〜週末もゲマ屋さんでイベあるらしいけど動けないし〜
ぶっちゃけGGF卒業ライブのチケットも確保できてないしな〜w
ネ申様はいないのデスか?

 ついでに大河ドラマも今週にやっと見れたのよ…第一回以来デスよ(涙涙
やっぱ女性が前面に出てくるシリーズは楽しいですね…ってかいつの間にか結婚済みですかいッツ!(汗 >功名が辻