タクティカルロアとか

 前回から乗艦した護衛対象の某国副大統領さんですか?素敵な見識をお持ちですね。いや流石艦船オタク♪
パスカルメイジの魅力を素敵なまでに表現してくれましたね♪萌えですよ萌え♪早速今年度燃えキャラにノミネートですよ♪
まぁ何十年もしたら「ステルス性能を追求した形状こそ機能美の結晶じゃ〜」とか言ってるかもしれませんが私(汗
んで、民間でも護衛艦なんだから識別帽とか無いのかなと思ってみたり満載排水量4,250t級であの武装且つ
艦載機も積んでいたりって…結構容量カツカツじゃないのかな〜とかトップヘビーで…とか考えていたら
公式ブログみたいなので一応製作側が質問に答えるコーナーみたいなのありましたね、ミリオタな話から
細かな設定の話とか色々ありました。暇しないで済みそうです♪…全部読むような時間無いってば(涙

あ、女性キャラに言及してねぇや(爆