うがー!猫の!ウンコ!踏めーーーーーーーーー!!

>ネット上の御友人様方
 以下は完璧に意味不明な語句の羅列です。一応見ないことをお勧めします。
が、どーしてもとゆー方は自己責任の下にご覧遊ばせ…こう書いて見ない人ってどれくらい居るんだろ?w
あー他に誰か居ねえのか?何で引きこもり紛いの俺?こんな無能者に話し振るなマジで。俺か?俺なのかやっぱ?あーやるさやってやるさ、ちゃんとフォローしねえと責任もたねえぞ?ヲタだらけになった後で後悔すんじゃねーぞ?之が俺の決意発表だよ目ん玉見開いてよぉく身とけや!…実際に見られたら詰められて切られるだけじゃ済まないだろーな俺…((((((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル…発見されたリアル知人の皆様、どおか御内密に…(涙