男女間の友情って?

 何だかWeb版43回目はやたら色恋ネタが多かった。その中でも耳目を引いたのが「男女間に友情は成立するか?」である。ここ二年間ほど自分の周囲でもその手の事象が勃発し大抵は物別れに終わっている。まぁ過程は想像の範疇で。
 んでラジオ。男性陣(谷山紀章氏&ジョイまっくす氏)の意見は同様に「そういう目でみちゃうから結局は男女の友情は成立しない」とゆー感じ。女性陣(たかはし智秋さん&栗林みな実さん)はそうでもないといった感じだったけど個人的に肝要はここから。
栗の子が「友情は成立可。但し恋愛感感情生まれるまで」番組内ではその点あまり論議された気がしないけど
・・・あ〜なるほど、条件付か。でも妙に納得。別に栗の意見だからじゃなくてw
男子同士でも条件や回りの状況次第でダメな時もあるんだから男女間でもまた然りと。要因が多いに過ぎないと。
なるほどな…と思いつつ「試みに女友達に恋心抱いてみるか」とか考えてみる。


いや、試みで恋愛感情は生まれないだろとか


いやいや、そもそも好みの問題があるだろうとか


いやいやいや、万が一試みで友情が一つ消えたら洒落にならないだろうとか


 天使のツッコミどころ満載な実験心が生まれて消えたwそれはそれとして私にも恋の天使舞い降りてくれないかな?w