続き

 そんでもってWeb版君のぞらじお44回目でも男女間の恋愛が話題に。結構メールでも反響をよんでいた。
曰く「男女とゆーのを抜きにして一人の人として尊敬の念をもって対すれば友情は成立する」とか
「相手に恋人が出来たら疎遠にならざるを得ない。でないとその相手と険悪になり結局は無理」とか
「成立可能。実際に異性の友人がいる。何より君のぞファミリーが・・・」等云々。
結局男女間とゆー事だけにとらわれないでその時々で変わるとゆー事で今回は纏まった。*1
 自分も可能性を狭めるのは嫌なので基本的には成立して欲しいですね。だって同性でないとゆーだけで、世界の人間の半分と友情を結べないと決めつけるのは美しくないですからね。もちろんどちらかに恋人が出来たら行動にそれなりの距離をとらなければとは思いますがwまぁ少なくとも不仲の因を相手に求めている間は恋と嫉妬の炎で己を真っ黒焦げにするまで気づかなきゃ良いんですよ

*1:引くかは知らないがw