そんなことよりも(ぉぉぉ

 今秋から始まるアニメ・スパロボでED曲の担当に栗林みな実さんの参戦が決定の模様!狂喜乱舞夢想乱舞♪
奥井雅美さんに非常に気に入られている模様だし、いっそこのまま栗がJAM入りしてくれればというのは私の妄想だが、
詳細は↓をクリッククリック栗の子クリックパックンチョ♪(危
http://www2.diary.ne.jp/user/124483/
�X�[�p�[���{�b�g����OG -�f�B�o�C���E�E�I�[�Y-
ラジオで聞けば面白いフレーズなのだが…字面にすると危険極まりない事になるな…公序良俗に反しないよね?(´・ωゞ)
まぁとにかく毎週栗曲がテレビで聴けるってのは嬉しいですね、この半年元気がなかったのはその所為かも。
それまで何気に一年以上聞き続けていられたからね、半年間“栗分*1”がなかっただけで凹んでしまうとは…(汗
下半期は“栗分”補給万全で頑張れそうだね♪ってか嬉しいよホンと♪

*1:栗の子パワー、若しくは栗の子エナジー。略して栗エナ…ってのは嘘w