お買い物♪

 ゲーマーズ池袋店で閉店セールやってたので行ってきましたよ、えぇはい。「あの時君は…フェア」ですよ。2003年にゲマ屋さん行くようになってからずっとレシートとってたのが役に立ったねぃ♪…ずっと保存してたの、いい枚数だ(笑)。必要最小限のお買い物に以前からフェア等で買いたかった品を追加♪要は散財です。いや嘘です。コミケに於いて計算ミスと相次ぐ新刊落ちで余った生き残った予算です。まぁ買った物全部羅列しても仕方ないので追加した品の一部を一応。…いっそフィギュアとか追加しても良かったかしら(笑

  • 「同人用語辞典」¥1,800-

いやまだ手に入れてなかったんですよはい。「15へぇ〜」位の予備知識満載ですね、知識を吸収する喜びをかみしめます♪ビッグサイト前の鋸って正式名称「切っている鋸」ってゆーのね、ミックリ♪「エクスカリバー」と呼ぶ人もいるとか。一部の方々の間では「あの鋸を引き抜いた者は同人界を統治する王になれる」伝説があるそうな。…イヤダーw

欲しかったのよコレ。植松伸夫さんデスよ伊藤賢治さんデスよ懐かしの名曲が甦って萌え萌えデスよ♪曲がリピートしないのは少々難点デスがそこはまぁ愛敬デスよ。ゲームボーイ時代の━━━電池が切れるまでプレイしてた様な━━━良き思い出が、戦闘シーンが…なんだか超久々にサガ2(秘宝伝説)がやりたくなりましたね、GBは何処かにあるかな?と思って探索したら・・・ありましたよゲームボーイポケット!…の亡骸が。私が学生の頃にご他界あそばされたのを今思い出しました、残念(汗
 ニトロの歴史がまた一ページ。…過去ログ?