クールが変われど一点集中砲火

 埼玉の水曜木曜深夜のアニメ集中率は何とかならんかね、ヤン・ウェンリー提督お得意の「一点集中砲火戦法」じゃないんだからさ。「ファイヤー!」とか言われて為す術も無く轟沈しますよほんと(涙

 昨年末のライブで栗の子*1が「新OPも歌わせてもらう」と言って発表されてましたがまだOPは変わらないのね、生で聞いて超良かったから楽しみ♪「暗い曲だけど好きな曲が増えました」とはライブでの彼女の言だけど暗いってゆーか力強い曲ね、タイドラインブルーのOPみたいな(笑)Dream☆Wingも好きだけど新曲+新OPアニメも早く楽しみたいですね♪新曲名?えーと…出るまでのお楽しみ!(汗汗

 今週は取り立てて気にかかる曲は流れなかったな〜。最もこの日記見て下さっている私の知人の皆様には稲村優奈さんとか井口裕香さんのラジオ内ラジオの方が気に掛かるのかな?

*1:栗林みな実さんのコト。今でもこう呼ぶファンは他にいるのだろうか?それとも単に“栗”と呼ぶのが一般的?

*2:パーソナリティの嗜好と志向が私に近いのか?年齢が近い所為か?琴線に触れる曲をよく紹介してくれるのでほとんど欠かさず聞くようになった。