タクティカルロア

 一回目を中略。ほほぅ、「パスカルメイジ」はむらさめ型汎用護衛艦がデザイン元か?艦橋の外見はこんごう型の方が個人的には好きだがこちらもなかなか。んで戦闘シーンはと…ミサイルの発射炎と煙が少ない!未来だから無煙式の進化型なのだろうと肯定的に受け止める。やたら船足が速いように感じて公式設定見たら公称最大速力42ノット(約時速77km超)ですかい!早いわけだ♪画質、迫力共に糾問するをあたわず…位ね、問題なし!ってゆーか良い♪で、後は女の子の部分だな…パンティラって実はあまり好きじゃないのよね、モロの長時間はもっとwお色気シーン嫌いじゃないけど多すぎるのはビミョー…「サービスカット」の域をでた過剰な演出は…まぁ許容範囲内だがな♪続けて見る分には問題ないでしょう。今期視聴決定♪個人的には戦闘シーンも女性の声が飛び交うより男性の声が響いた方がかっこいい気がw