アニソンランク栗抜き

敢えて栗の子縛りで。ランクに面白みが欠けるし何より栗林みな実ランキングを発表したいわけではないのでw

  1. ハッピーマテリアル/魔法先生ネギま!OP(1〜6+7で)」
  2. いちごコンプリート/苺ましまろOP」
  3. 「愛情のカタマリ/これが私の御主人様ED」
  4. ETERNAL BLAZE/魔法少女リリカルなのはA’sOP」
  5. 未来への咆哮/マブラヴオルタネイティヴ挿入歌」

 次点候補群に「TRUST/これが私の御主人様」「南風/フルメタTSR」「至純花/らいむいろ流奇憚X CROSS」「SUPER LOVE/こいこい7」が挙げられますかね。あ、一曲“アニソン”じゃないのが入ってるけどご愛敬で。JAMですからw
 他は説明要らないと思うので第三位について。優しい感じでインパクトがそう強いわけではないですが逆に其処が私的にランク入りの理由で。次に歌詞、「愛情のカタマリで乙女は進化する」のフレーズがビンゴ。知人で似たような話を知っていたので「をぉ♪」と。後は最後に繰り返す「世界を変えるのは愛情とオンナノコ」のフレーズ、これはもう哲学的に自分の中でドンピシャでした、良い歌じゃんと♪