楽しみアニメ増えました

 救助の話とゆーのはほとんど見たことなかったので新鮮。CG善しドラマ性充分、ついでに中の人に能登(ぇ
人の死、一歩間違えれば自分も死という職業(?)で主人公君がどう成長していくのかとかも楽しみ。

 ぶっちゃけ原作はチェックしてなかったのですが良いですね。「ポリケロかしまし」で連載が始まった頃には
「ほのぼの良いです♪エロさが前々ワザとらしくない!」とか
「全然外道じゃないじゃないですか!ほんとにあかほり先生が創ったんですか!?」とか
「ってゆーか!はずむ君カワイイ!」とかゆーメールがあかほりラジオに来てましたがね…私も同じこと言いたいですね。

全然外道要素無いぞー!本当にポリリンが原作か!?
ってゆーか!はずむ君カワイイーーー!!!

…すっきりしたw