ヘタレにヘタレて謝罪と弁明

 大層な決意発表をしてからはや7週間強の間全く日記を更新できており、誠に申し訳ございませんでした。とゆーのも
ココしばらくの凹み方は尋常じゃなく、どうにも文章を書き起こすだけの気力が確保できずにズルズル来てしまっており、
何とかせねばと思いつつ今日にまで至ってしまった事、誠に遺憾で弁明のしようもございません。

 んで、小官がヤル気をとことん低下させたのもちょっとした障害に見舞われまして…PCの不具合の一種だと思うのですが



















ネットラジオが聞けなくなりました<("O")>



















いや笑い事じゃなくて。≒「君のぞらじお」まで聞けなくなったわけですよ超一大事ですよ(ノД`)メソメソ
ネトラジのみならず企業配信のサンプルPVやらアレでアレなアレとかまで一切視聴できないのですよコレが(´・ωゞ)
未だに復旧の目処は立たんワケですよ、いや厳密に言えばリカバリとゆー手もあるかもですが(涙

 致し方なく毎週ネットカフェに通う事で急場をしのいでいますが自宅で自由に出来ないのは不便極まりなく
やはり凹み続けるとゆー状況が続いているわけです…存分に笑えないしw