ほどほどにな、ほどほどに。

先日、「君のぞらじお以外のネットラジオ」を本年初めて聞いた。まぁとある噂の真偽を確かめるためだったのだが…問題はさにあらず。

  1. 君のぞらじお以外を初めて聞いた。
  2. したがって、その他のネットラジオは一切聞いてなかったということである。
  3. ≒「菜の花すみれ富田麻帆のサタデーナイト・チャレンジ」は・・・?

・・・軽めにしょっく。俺ぁ公開録音に通っている番組をまったく聴いてなかったのだ。だが本件に関し最大の懸案は富田麻帆さんのラジオをまったく聞いてなかったって事だよね。うぐ*1・・・ぐ・・・、自称なファンだと揶揄されても反論不能な実情だ・・そのことに今更ながら気付いた事にもしょっく・・・誰か私を慰めてくれ・・・誰か私にWiiをくれ・・・誰か私に(ry

*1:うぐぅ」って言おうとしたのを抑えたのよ。何で小ネタの解説してんの俺orz