アージュの回し者という訳ではないのだが

http://www.age-soft.jp/kiminozo-radio/index.html
なんだかコミケ企業参加枠に落選した腹いせのイベントをぶつけてきやがるらしい。情報見る限りゲストが様々豪華な面々。入場料はわずかに500円…時間さえ取れれば行ってもかまわないが…総てはコミケが最優先事項よ♪*1
「萌・川崎博*2」のDVD化な。開催当日に「ライブDVD化する可能性がある」と掲示されていたが…ちょっと待ったがようやくDVD化ですか。ってかずっと欲しかった回のDVDじゃんw
ってか、コレ書いてる段階での噂話では値段の割りに結構な収録ボリュームらしい。…アニメロに引き続きまた買うのか…一般発売待ちかな?

*1:元ネタは敢えて書きたくねー…俺が痛いわ(涙

*2:「もえ・かわさきひろし」と読んでも構わない。愛・地球博のパクリらしい。