コミケット71、二日目

一二一○時、現着。二日目は女性向ジャンルが多いのでこの時間でいいのだ。
一三○○時、東1〜6ホールの散策完了。お目当てサークルが落選してたのでノーマルカップリングの捜索wに勤しむ(゜д゜=゜д゜)
一三四○時、西メカミリの散策完了。友人から依頼されていた新刊落ち、売り切れ等続出…持ち込み数自体か?(・ε・` )
一四○○時、コスプレ広場にて撮影を開始するべくデジカメを起動する…










「返事がない、ただの故障のようだ。」











お空は、真っ青。俺も、真っ青。




…仕方ないので目で、肌で、我が生命そのものに焼き付ける事にする。…虚しい。今更使い捨てカメラレンズ付きフィルムで撮影する気にもなれん…(´‐ω‐`)


あぁ…目立つほどではないがハルヒ関連は強いか…夏服のハルヒを多数見かけたが、カーディガンを着ると長門さんとキャラが被るからかな?会場全体総てのハルヒキャラのレイヤーさんを合すれば二個小隊を編成するに足るのではなかろうか?ローゼンは…翠蒼のペアが目立ったね…ってか銀様ドコー?(・∀・ )っ/凵⌒☆リアルサイズの雛苺がいた。…GA弱し。ナノナノ一名、リコたん一名。ヴァニラ一名。女装の元祖エンジェル隊が一組orzジャンプ系は日柄の都合、圧倒的か?各作品を合すれば、それこそ一個中隊が編成できるやも?SEEDとハガレンが…最盛期はそれぞれ二個小隊編成可能かと思ったが今は…両者を足せば一個小隊?ラインハルト発見。自由惑星同盟軍仕官発見。…!?あれは…セイバーマリオネッ…くそうッツ!舞-HiME関連は…二個分隊程度か?エルスちゃんドコー?( ゜Д゜)ノ_彡☆ARIAは…両手で数えるくらいは見かけた気が?…うわぁぁぁ…・・・・・・