萌・川崎博DVD

時間できたから買ってきちゃったぃ。4500円で155分収録なので画質や音源は些かアレだが、私の記憶が正しければ全曲ほとんどノーカットで入ってたのには素直に吃驚。「ハウンド妄想」や「テックメンの歌」まで入るとは…大丈夫なのか?www
私の記憶が正しければ栗林みな実さんが「翼はPleasure Line」の他に「舞-HiME OPテーマ Shining Days」などアージュに関わらない楽曲をライブで披露されたのは初めてな記憶があったので比較的思い出深いライブだった…ライブ後に感動を再生しようとCDを聞こうとしたときに生バンドとの出来のギャップに辟易したのも覚えてる…それまでは某ブ○ッコリーの出来合いCD音源のライブしか行った事なかったからな(・∀・)