初体験♪

 世間は風が冷たいとか他人に無関心だとか言われるようになって久しい昨今*1ですが意外とそんなことも無いですね。
電車の中で倒れた人がいたら、ちゃんと周りの人が介抱する位の優しさというのは残ってるんですよ。ってゆーかぶっちゃけ





電車の中で倒れました、私⊂´⌒つ_A_)つ




倒れる人を見たことは何度かありましたが自分が倒れる経験をしたのは生涯で初めてでしたね、まさに初体験(笑
自覚症状としては貧血がだんだん酷くなったみたいな感じで、気づいたら床に…ってトコでしたね。
声かけてくれたおいちゃん、席譲ってくれたあんちゃん、お心遣いに感謝いたします。

*1:日本語としてかなり変か?w