雪化粧の秋葉原

 人と昼食を共にしたあと久方ぶりの秋葉原散策へ。倒れた後だし雪降ってるし帰って寝ろとか言われましたがそこはまぁ。
死なない程度にしておきますがね…まだ死ねないしwwwでもって“スーパーポテト”とゆーレトロゲーム
中古屋さんに良く行くのですが、店内のモニターには「WBS*1で店が紹介されました」の文字が。…華麗に見逃している。
ってか見たかった(涙)。ピヴォ・ガールの話だったかフットサルの話だったか失念しちまったが…で、
carezza野田社長が紹介されていた---富田麻帆さんもちょこっと映ってた---ヤツはちゃんと録画まで出来たのに…残念。

*1:ワールドビジネスサテライト(番組名)の略。結構良く見る