生天目仁美のお陽さまとおさんぽ

でもって冒頭に聞いたと書いたラジオが上記番組である。風の便りに「酔った生天目さんがエロかった」との風評。
昨年初頭以来個人評が右肩上がりだっただけに「どんなものやら」と聞いてみる。






・・・ほほぉ、なるほどねぇ。エロいか否かは人それぞれだと思うが・・・まぁ何点か感想を挙げると・・・

  • 本当にお酒弱い人ってこうなっちゃうのね・・・
  • マジだったらその度胸にミックリ。演技だったら神演技、一生憑いて逝きますw
  • ・・・熱い吐息がッツ!?
  • ってゆーか放送事故じゃないの?事務所の許可ってマジ?www
  • エロスとお酒はほどほどになッツ!*1

いつまで配信かは知らないが、マジで酔った女性の声を、素面な自分で聞いてみたい人は一見の価値ありかと。

*1:武装錬金風味で。ってかこの人出てんじゃんw