でもってお買い物はいつしようか?

fantastic arrow

fantastic arrow

Animelo Summer Live 2006-OUTRIDE-1 [DVD]
Animelo Summer Live 2006 -OUTRIDE- II [DVD]

上記三点である。栗だけが詳細つきなのはご愛嬌である。
栗の子のアルバムは特典つきで行きたいので早目がよい。土曜にあわせてしまうと逃す可能性を否定できぬ…かといって早期確保は困難である…うむむ…
アニサマDVD。夏の現場以来待ち焦がれていた一品である。アニスパ内で栗林さんと奥井雅美さんがラジオ内番組まで打って宣伝しておった。なんだか直前に参加が決まった某人気アニメの声優ユニットのパートが収録されてないとも聞いたが、その程度では我が購入意欲の装甲板に毛先程の穴を穿つ事もかなわぬ。大体(以下は黒くなるので省略

まぁ兎に角コレで今年店舗で買うCD等の類は総てかな?総てだ。もうひとつも無いな?うん。












はひ?ゲーム版ギャラクシーエンジェルの新曲とな?これは奇怪な!既に富田麻帆さんが改良型OP、Wing of Destinyを既に発売されておろう。購入済みだから心配無用じゃ♪何?「Eternal Loveの新曲」とな?これまた奇怪な!えたらばならすでに影山ヒロノブさんが今年に歌っておいでであろう。私に買えというならさらにパワーアップさせるというのであろう。ならばJAM Projectとか水樹奈々さんとかが歌ってくれんのか?KAGEさんと比肩可能かは知らんが個人的好みで栗林みな実さんが歌ってくれても買うぞ?とにかくそういったレベルの方々がGA曲を歌われるのであれば流石に私でも気付きそうなものだが、そういった話は一切入ってきてないからな。ありえん♪私が情報に疎いだけかも知れんがなw
ってゆーか、パワーダウンしてんじゃんとかそういった議論以前に「Eternal Love 大全集(愛)」が既に出てんじゃん(・∀・)