ながされて藍蘭島キャスト決定?(敬称略)

公式の情報源は自身で確認してないが、各所の噂でメインキャラクターのキャストが決まったとの事。一応載っけてみよか?

…あやねは田村ゆかりではないとの事らしい。…ちぇッツ!…と、言うのはゆかりんファンの方々にお任せしようか、役柄にあってりゃそれでよし♪wドラマCD版に比べると全体的に「・・・んー?」的な印象を受けないでもないが、まぁ其々声質がキャラにあってなくはないといった範疇にまとまったか?俺的予想では行人のじいちゃんに若本規夫希望♪*1個人的に逃せない点*2は・・・千葉紗子?昨年俺的株が上昇した面子に入っとったな。さてさて一体どんな芸風で“あやね”を演じてくれるやら?特徴が無いのが特徴の伊藤千佳ヴォイス?ヘタレこと舞-乙HiMEのナツキ声?あと私の知ってるところでは…クロノクルセイドのアズマリア声?まぁ、原作を見た限り一番近しいのはぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜あたりの芸風が一番近い気がwww

*1:予想じゃないじゃん♪

*2:何故見逃せない点かと?そりゃ田村ゆかり嬢の所為ではなく、原作でお気に入りのキャラだからさ♪